以下の方法をお試しください。
携帯のメールアドレスで登録された方
(1)「迷惑メールフィルター」の設定強度の緩和をお試しください。
●docomo:
かんたん設定
[受信拒否 弱]に設定してください。
●au:
かんたん設定
「迷惑メールおまかせ規制」を
[規制しない]に設定してください。
●Softbank:
迷惑フィルターの設定
「迷惑メールフィルター」を
[標準]もしくは
[利用しない]に設定してください。
大手の携帯キャリアメールの場合、迷惑メール対策のため、パソコンからのメールが受け取れない設定となっていることがございます。
PCからのメールや、
URL付きのメールをブロックする設定になっている場合は解除していただきますようお願いします。
(2)以下の各携帯電話会社の設定ページを参照し、「englishonlinecojp@gmail.com」からのメールの受信を許可してください。
●docomo:
受信リスト/拒否リスト設定
●au:
受信リスト設定
●Softbank:
受信許可リスト設定
詳しい設定方法をご確認されたい場合は、各携帯電話事業者へお問い合わせください。
その他のメールアドレスで登録された方
1)ご入力のメールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。
・半角英数字での入力になっているか
・文字の間や前後に予期せぬ文字等が入っていないか
2)迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
上記をお試しいただいてもメールを受信できない場合は、以下のメールアドレスへ、登録用メールアドレスを添えてご連絡ください。
折り返しご連絡させて頂きます。※営業時間内でのご対応となります。
auto@english-online.co.jp